2017年11月19日

FMうじCUP始まります!

こんばんは。
喜田晶子です。さむいー!

今日は、娘のソフトボールの試合の応援に
出掛けましたが、足も顔も頭も寒かったぁ。
またこの季節がやってきた。
なーんて思いました。

さて明日の予告です。

これが運動だ

久御山町トップアスリート招致事業。
豊田自動織機女子ソフトボール部より
キャプテン中森菜摘選手

DSC_0489_1.JPG
と、
久御山町出身の田井亜加音選手
DSC_0490_1.JPG
にインタビューです。
DSC_0487_1.JPG
DSC_0486_1.JPG

DSC_0485_1.JPG
講演に参加した久御山バッファローズの選手にもインタビューしています。

そして、いよいよ今年も始まりますよ〜。

FMうじCUPのチーム紹介があります。
今週一週間、それぞれのチームの
紹介をしていきます。
11月20日(月) 
南部ジャガーズ

DSC_0253_4-d1272.JPG
小倉リトルズ

1511093831879.jpg
淀イーグルスポーツ少年団 

1511093828536.jpg
 
11月21日(火)
神明スポーツ少年団

_20171119_212652.JPG
伊勢田ファイターズ

DSC_0347_3.JPG
南宇治クラブスポーツ少年団

1511093840186.jpg

11月22日(水)

大開サンクラブジュニア


1511093842840.jpg

昴少年野球クラブ


DSC_0259_5.JPG

宇治コンドルスポーツ少年団


DSC_0318_3.JPG

 

11月23日(木)

一休ケ丘ファイターズ

DSC_0257_5.JPG
三室戸パイレーツ

1511093833695.jpg
広野ジュニアーズ
 
_20171119_212845.JPG
11月24日(金)
城陽レッドウィングス

_20171118_215118.JPG
久御山バッファローズ

1511093838039.jpg
槙島スラッガーズ
DSC_0256_4.JPG
みなさん、お楽しみに。

そしてテーマは
モチベーションが上がるもの
です。メッセージお待ちしています。

posted by 以心伝心888 at 21:57| (月)喜田晶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

京都ハンナリーズとDUFF!!

こんばんは、きだあきこです。

2日間、ハンナリーズにどっぷりつかりました。

いや〜、いい試合でした。今日もリードされているところもあったんですが

負けるとは思わなかった。きっと逆転できると思わせてくれる

そんなチームでした。

さぁ、明日の以心伝心で京都ハンナリーズ大阪戦をお伝えします。

今回は、私だけでなくスポーツジャーナリストのマンティーチダさんが

電話で出演し、千葉ジェッツ戦に向けて分析!!

ハンナリーズのインタビューは

日曜日のハイスコア選手!!と言えば

岡田優介選手。イケメンでありますが、いつもおもしろい!!

DSC_0360.JPG

今日はスッピンじゃないからいいですよって

写真も撮らせてもらいました〜(笑)たまにね、すっぴんのことが

あるんですよ・・・・(笑)

そして怪我の綿貫選手の分もがんばった伊藤達哉選手も登場です!!

DSC_0359.JPG

そして11時台には、京都のスポーツチームの試合会場でも

曲を披露しているDUFFから、中村さんとシンゴさんがスタジオに

登場です。新しく発売されるアルバムについて

お話しを伺います。お楽しみに〜〜!!


前回話していた、柿が当たった話。これです。

DSC_0218.JPG

そして不思議な写真はこれです!!

DSC_0237.JPG

ね?宝くじ当たりそうじゃない??


そしてテーマはこちら!!

「好きなものは先に食べるか、後に食べるか?」です。

理由も絶対教えてね!!

明日も2時間半のお付き合い、よろしくお願いします。

posted by 以心伝心888 at 23:02| (月)喜田晶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

少年野球開会式とハンナリーズ綿貫瞬選手!

こんばんは、きだあきこです。
またまた月曜日がやってきます。

今週は、みなさん三連休だったのでしょうか?

私は日曜日だけお休みでした〜。

夜は日本シリーズ観ながら

楽しんでいました。あー、阪神も

日本シリーズ出てほしかったなぁ。

そう思いながら観ていました。

来年こそ!

さて明日の放送内容です


これが運動だ

城南新報旗杯学童軟式野球大会開会式

をお届けします。

毎年一年の最後の大きな大会です。

DSC_0261.JPG

そして11時台では、京都ハンナリーズの

綿貫瞬選手のインタビューを

お届けします。

DSC_0251.JPG

週末の大阪戦に向けてアピールしてもらいました!

お楽しみに。

テーマは秋だから聴きたい曲です。

皆さんからのメッセージお待ちしています。


posted by 以心伝心888 at 21:31| (月)喜田晶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

京都ハンナリーズ伊藤達哉選手のインタビュー

こんばんは、きだあきこです。

2週連続の週末台風で、お出かけも大変でしたね。

私も先週の今頃は新幹線の中に缶詰めでした・・・

新幹線は、年に何回くらいとまるのかしら?

私は今年、すでに2回乗って2回とも止まってしまいました。

当たりがいいなら、宝くじを買わなくては!

さて明日の予告です!!

これが運動だ・・・京都ハンナリーズ 伊藤達哉選手インタビューです。

DSC_0153[1]

大活躍した伊藤選手、なにがこんなに熱くさせたのか??

試合中に気になるものは・・・などなど。

お楽しみに。

そしてテーマは「困った時は、どうする?自分で解決するのか?人に助けを求めるのか??」

みなさんはどちらですか〜?

明日もメッセージ、お待ちしています。

明日の朝は寒いらしい。あったかくしてお休みくださいね。

posted by 以心伝心888 at 22:26| (月)喜田晶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

新幹線の中から〜

こんばんは、喜田晶子です。
今日は東京に拳四朗チャンピオンの初防衛戦を

応援にきました。

帰りの新幹線が止まったままですが

明日の放送には帰れるのかしら。

台風来てますもんね。

とりあえず明日の予告なんですが

明日のことは変わるかもしれません。

ごめんなさい。

私が無事に京都に着いたら

これが運動だ→WBC世界ライトフライ級チャンピオン拳四朗選手初防衛戦!

もしかしたら生電話出演あるかも?

テーマ
私のヒット曲❗いま皆さんの中のヒット曲は

ありますか?これが頭の中でループするんですよ〜などなど。

メッセージお待ちしてます。

さて、新幹線無事に動くことを皆さんも祈っててくださいね😉


では明日、みなさんと楽しめることを期待してます。

うごけー、新幹線!
posted by 以心伝心888 at 22:30| (月)喜田晶子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする